人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brand-outlet blog


セレブファションのブランドアウトレット
by brand-outlet
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK


日本未入荷のアーバングロンビーやホリスターの新作や
旬なブランドの新作、アウトレット(新品)がLAより続々入荷!
目が離せません!
本店ホームページはこちら↓

CONFIDENCE

CONFIDENCE/自信
あなたを含めこの世の全ての生きとし生けるものは、今ここに存在しています。
真の自信は、この理解があってこそ成り立つものなのです。

【 カーネリアン 】
喜び、勇気、自尊心(自分の価値)といったエネルギッシュなバイブレーションを持ちます。あなたのエネルギーフィールドにこの石が合えば、あなたの中にある創造性や情熱をサポートしてくれることでしょう。

【中国の古銭】
100-500年前の古銭、幸運の象徴、円形は天国、内側の四角は地球を意味しています。

GOOD LUCK(幸運)を強く求めているならば、何かを叶えたいと願っているならば、このブレスレットをつけてみてください。おっと・・・、何を願うかはじゅうぶん注意して下さいね。その願いは現実になってしまうかもしれませんからね。

このブレスレットのアファメーション
「私は自信をもっています。そして、私が情熱を持って望むものはどんなものでも現実に創造されていきます。」
by brand-outlet | 2008-09-17 21:48 | ・コイン
<< ISIS FLOW >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧