brand-outlet blog


セレブファションのブランドアウトレット
by brand-outlet
カテゴリ
全体
新作商品入荷
ENERGY MUSE
・チャクラ
・コイン
・ストーン
・女神シリーズ
ABERCROMBIE&FITCH
HOLLISTER
アウトレット
今日のお勧め
店長の独り言
JYUICY CUTURE
2BFREE
BESSO
Dogeared(ドギャード)
ONE OF A KIND
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK


日本未入荷のアーバングロンビーやホリスターの新作や
旬なブランドの新作、アウトレット(新品)がLAより続々入荷!
目が離せません!
本店ホームページはこちら↓

カテゴリ:2BFREE( 2 )

今の季節にピッタリ!2BREEロング丈パーカー

パリスヒルトンやニコールリッチー、リンジーローハンなどセレブ着用で知名度の有る2BFREE!

今回はロング丈パーカーに付いてのお話☆

実は私も着ています!
太ももやお腹も隠れるし、上半身が気にならない丈で着心地もすごくいいですよ♪
レギンスと合わせて着ると素敵です!
当店のスタッフにも好評で一度着ると手放せない着心地のよさです

パリスヒルトンもプライベートをパパラッチされる度に違うデザインを着ています。
上下お揃いのデザインや違う色を合わせたりお洒落に着こなしています。

↓↓ニコールもパリスもフードを被ってますね♪
2B FREEのパーカーは大きめにデザインされていて、
被ってもすごく可愛いシルエットになっています。
しかも値段安くなってます!!

本店サイトの2BFREEをご覧下さい【ブランドアウトレット】

d0052446_17241627.jpg

[PR]
by brand-outlet | 2007-03-02 17:07 | 2BFREE

パリス大好き【2BFREE】新作が続々入荷!!

毎度おなじみのパリスヒルトンがモデルを務める【2BFREE】の新作が入荷!
今回はレギンスと合わせて着こなすロング丈が入荷!
お腹周りが気になる人に(私もだけど、、)喜んでもらえるよ。
着心地はソフトで他のブランドでは味わえないよ。
プリントも凝っています。新作の(LOVE YOU)は全てビニールを貼り付けて刺繍なので、
とんでも無く、ゴージャス!
1度見に来てね
d0052446_20435259.jpg
【ブランドアウトレット】
[PR]
by brand-outlet | 2006-11-16 20:44 | 2BFREE


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧