brand-outlet blog


セレブファションのブランドアウトレット
by brand-outlet
カテゴリ
全体
新作商品入荷
ENERGY MUSE
・チャクラ
・コイン
・ストーン
・女神シリーズ
ABERCROMBIE&FITCH
HOLLISTER
アウトレット
今日のお勧め
店長の独り言
JYUICY CUTURE
2BFREE
BESSO
Dogeared(ドギャード)
ONE OF A KIND
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK


日本未入荷のアーバングロンビーやホリスターの新作や
旬なブランドの新作、アウトレット(新品)がLAより続々入荷!
目が離せません!
本店ホームページはこちら↓

カテゴリ:今日のお勧め( 8 )

LAセレブ愛用【SOLAS】ソラスのライトアップバック

ユニーク!ファッショナブル!素敵!
ブリットニーやキャメロンディアス、リンジー・ローハン、ヒラリー・ダフ、
エヴァ・ロンゴリア、アシュリー・シンプソン、スカーレット・ヨハンソン等、愛用者多数!
プレス関係も掲載がイッパイ!
バックを開けるとライトが点くんです!暗闇でも中が分かるっていいよね。
お守りブローチも付いて、幸せつかめるかも、、。
デザインも多彩、近日に新作も入荷!クラッシックなデザインのエナメルクラッチもお奨め!
【SOLASd0052446_1418734.jpg
[PR]
by brand-outlet | 2006-11-23 14:20 | 今日のお勧め

LAセレブ愛用のDILLON ROGERS のメッセージ革ブレス

LAセレブのジェニファーアニストン、ハルベリー、ブラッドピットなどが愛用している
LA発DILLON ROGERSの革ブレス。
1つ1つにメーッセージやピースマークなどが刻印されて、天然石の付いた紐で調整出来る
ようになってます。これからのプレゼント季節にピッタリ!
日本では未だ知られていないようですが、アメリカではプレスに取り上げられています。
同じメーカーから、出ているマザーパールを使用した、小さなラウンドとハートのメッセージネックレスも又、又キュート!
d0052446_15361013.jpg
【DILLON ROGERS】
[PR]
by brand-outlet | 2006-11-22 15:37 | 今日のお勧め

ロスよりYOGA WEAR入荷しました!

LOS ANGELS発、ヨガウェアブランドのOM GIRLが入荷しました。

入荷は少しだけと数量限定なので、お早めに♪
商品のページはコチラ

【 OM GIRL 】
とっても可愛くて、それでいて着心地も良い!それもその筈、このブランドは、ヨガウエアーを専門に作っているアパレルメーカーさん。
ヨガを知り尽くしているからこそ出来るワザの数々。
厳選されたコットンを使って、ヨガでのカラダの動きを意識して作成しているとのことです。
探しても探しても日本にはないので、これは輸入しかないと思ったのです。

d0052446_12405124.jpg夏向けの爽やかな色を選んでみました。
GECKO
(写真のパンツの色)
今年の流行色、ライムグリーンは癒しの色。
OM GIRLのこの色の発色はとても素晴らしいです。
けっこうなんにでも合わせやすい色で、合わせた色を引き立ててくれ、
スタイリッシュに見せてくれます。

ELECTRIC BLUE
(写真のジャケットの色)
ブルーと言っても色は多様にありますが、このブルーは
モロッコブルーのような深めのブルー。
アメリカのアパレルメーカーでは、好まれてよく使われている色で
インディゴ(藍色)に近いので、デニム感覚で着ていただけます。


d0052446_12415342.jpgOM GIRLを有名にした「HOTEI」さんプリントのタンクトップ(他にTシャツあり)も、上の二色展開での仕入れです。とてもキレイな発色と着心地のよさには、世界中で定評があります。

上の写真のアザミプリントのトップスもあります。






編集:大島 瑛倫奈
[PR]
by brand-outlet | 2006-05-14 09:44 | 今日のお勧め

プレミヤジーンズのアウトレット?

LAからのジーンズは今や定番!
ブルーカルト、シチズン オブ フューマニティー、オリゴティッシュ、ペーパーデニム&クローズ、YANUK etc、、。
通常価格は2万~3万。
それが、1万円位~1万5~6千円位だったら、かなりお得ですよね。
そんな、プレミヤジーンズと呼ばれている有名ジーンズがアウトレットで勢揃いしてるよ。
サイズチェックするべし!探していたブランドが見つかるかも。
Brand-Outlet本店サイトへGO!
d0052446_831956.jpg
【ブランドアウトレット】
[PR]
by brand-outlet | 2005-10-25 08:03 | 今日のお勧め

問合せ殺到!BESSOのバック

以前からジュエリーバックで名をはせた”BESSO
LAでは有名なブランド。フレッドシーガルなんかで取り扱っていました。
当店もお付き合いが2年ちょっと。9月に行ったBESSO社で見つけたエディーターズバック。
本革で使い勝手がいいし、、。掲載したら、問合せと予約が殺到!
他店と比べて値段が半額でした。安すぎて本物?合皮?って言われる事多数。
もっと高くしたらよかったかな~っと心で思ったけど、、。
店のポリシーは出来るだけ安く提供出来るなら提供していこうと、志は曲げない(大げさや!)
現在、次の入荷待ち!予約も受付!LAのBESSO社より直輸入品だからご安心を。
保存袋もBESSOに入ってます。
カラーはシルバー、ブラック、ターコーイズ、キャメル、ブラウン、ゴールド、、。
他のカラーは確認中です。
サイズはL W37 H25 D13(底) M W33 H18.5 D6.5

Brand-Outlet本店サイトも合わせてご覧下さい。【ブランドアウトレット】

d0052446_7554936.jpg
    
[PR]
by brand-outlet | 2005-10-14 08:06 | 今日のお勧め

TVで紹介されたLisaKlineで今HITなキャミとタンク

7月30日に毎日放送の"知っとこ”でLAのセレクトショップのKITSONの向かえに有る”LisaKline”が紹介されてました。このお店はブリットニーやリンゼンローハン、ジェシカシンプソンなどLAセレブが通うお店です。セレクトのよさではかなり定評なお店です。KITSONほど知名度は無いけれ有名なお店です。ここで今、ロスアンゼルスで人気のキャミソールが紹介されてました。それが、Bwitchのサマンサのキャミソールなんです。未だ日本には当店位しか入っていないよ。今の内にGETしよう。
http://www.brand-outlet.net
d0052446_11461218.jpg

[PR]
by brand-outlet | 2005-07-31 11:47 | 今日のお勧め

旬なキャラはいかが。

d0052446_14461746.jpg

雑誌等を見ているとキャラクターが多数掲載されてますね。LA直輸入のミッキーマウスはいかが。タンクトップもキラキラのスタズが可愛いい!お勧めです。
[PR]
by brand-outlet | 2005-05-23 14:49 | 今日のお勧め

今年はホワイトが主流。ジューシーのグロップド丈のジーンズ!

d0052446_14282672.jpg
雑誌ではさかんにホワイトパンツが主流って載ってます。
ここでお進めです!アウトレットだから値段も安い!サイズは26インチのみ。
ちょっと覗いてみてね。
[PR]
by brand-outlet | 2005-05-19 14:32 | 今日のお勧め


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧