brand-outlet blog


セレブファションのブランドアウトレット
by brand-outlet
カテゴリ
全体
新作商品入荷
ENERGY MUSE
・チャクラ
・コイン
・ストーン
・女神シリーズ
ABERCROMBIE&FITCH
HOLLISTER
アウトレット
今日のお勧め
店長の独り言
JYUICY CUTURE
2BFREE
BESSO
Dogeared(ドギャード)
ONE OF A KIND
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK


日本未入荷のアーバングロンビーやホリスターの新作や
旬なブランドの新作、アウトレット(新品)がLAより続々入荷!
目が離せません!
本店ホームページはこちら↓

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロスよりYOGA WEAR入荷しました!

LOS ANGELS発、ヨガウェアブランドのOM GIRLが入荷しました。

入荷は少しだけと数量限定なので、お早めに♪
商品のページはコチラ

【 OM GIRL 】
とっても可愛くて、それでいて着心地も良い!それもその筈、このブランドは、ヨガウエアーを専門に作っているアパレルメーカーさん。
ヨガを知り尽くしているからこそ出来るワザの数々。
厳選されたコットンを使って、ヨガでのカラダの動きを意識して作成しているとのことです。
探しても探しても日本にはないので、これは輸入しかないと思ったのです。

d0052446_12405124.jpg夏向けの爽やかな色を選んでみました。
GECKO
(写真のパンツの色)
今年の流行色、ライムグリーンは癒しの色。
OM GIRLのこの色の発色はとても素晴らしいです。
けっこうなんにでも合わせやすい色で、合わせた色を引き立ててくれ、
スタイリッシュに見せてくれます。

ELECTRIC BLUE
(写真のジャケットの色)
ブルーと言っても色は多様にありますが、このブルーは
モロッコブルーのような深めのブルー。
アメリカのアパレルメーカーでは、好まれてよく使われている色で
インディゴ(藍色)に近いので、デニム感覚で着ていただけます。


d0052446_12415342.jpgOM GIRLを有名にした「HOTEI」さんプリントのタンクトップ(他にTシャツあり)も、上の二色展開での仕入れです。とてもキレイな発色と着心地のよさには、世界中で定評があります。

上の写真のアザミプリントのトップスもあります。






編集:大島 瑛倫奈
[PR]
by brand-outlet | 2006-05-14 09:44 | 今日のお勧め

チャクラと新作入荷!

エナジーミューズの新作入荷とチャクラに付いて
値段が魅力の”ROMANCE”ネックレスとブレスをペアでいかが。
ローズクオーツを使用、恋愛運をUPさせましょう。コレ激可愛!値段もナイス!!
マリンが主流の今年。エナジーミューズがネックレスで表現。
それが"AMERICAN”。ホワイトアゲード、カーネリアン、ラピスラズリー、ムーンストーン使用
TOPのコインは2000年に発売された記念コインを使用しています。目的を達成する為にいいのでは。
1THCHAKURAは体の中心のおへそ部分を表します。健康と生命力をUPさせると言われています。
7THCHAKURAは頭の中心。自己啓発を促すと言われています。
パワーストーンは自分に有った物をチョイスしてください。自分の物にするには浄化をして使ってくださいね。その他予約出来るアイテムを近日掲載予定!
d0052446_2054579.jpg

[PR]
by brand-outlet | 2006-05-02 20:06 | ENERGY MUSE


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧