人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brand-outlet blog


セレブファションのブランドアウトレット
by brand-outlet
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK


日本未入荷のアーバングロンビーやホリスターの新作や
旬なブランドの新作、アウトレット(新品)がLAより続々入荷!
目が離せません!
本店ホームページはこちら↓

LAのチョコレート屋さん

9月にLAに出張に行った折にいつもお手伝いしてくれてるトシ君の友人のお店がベニスビーチに有ってこのお店が最近話題になってるらしく、雑誌なんかにも取り上げられているトレディーなスポット。生チョコが有名で、単価は高めだけど、日本的。パッケージも高そう!
お店でケーキも食べれてこれも美味しかった。アメリカのケーキは大きくて甘くてが主体だけれどここは日本人にぴったりサイズ。
でも、現地のトレンディーな人々が入れ替わり立ち代り、結構、繁盛してました。
トシ君が日本へのプロデュースを請け負ってるらしく、日本デビューも近いかも、、。
お店の名前はJin。 http://www.jinpatisserie.com
LAのチョコレート屋さん_d0052446_22521382.jpg

by brand-outlet | 2005-10-07 22:54 | 店長の独り言
<< 7th chakra ジューシークチュールのアウトレ... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧