人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brand-outlet blog


セレブファションのブランドアウトレット
by brand-outlet
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK


日本未入荷のアーバングロンビーやホリスターの新作や
旬なブランドの新作、アウトレット(新品)がLAより続々入荷!
目が離せません!
本店ホームページはこちら↓

パディントンの春色

久しぶりのブログです。少しさぼり過ぎ?でした。
忙しくて更新していなくてゴメン!!
今日は人気のパディントンをご紹介!2月後半にラスベガスで展示会がありました。
”マジック”と言って業者対象に行う大きなイベントです。
業界紙が有るのですがそこへ【BESSO】パディントンのボーンが掲載されていました。
これでBESSOは益々、有名に。
マジックショーでもパディントンは超人気でしたよ。
革はしなやかな素材を使い、ロックも忠実に再現されています。だから、、重量もオリジナルに近く少し軽めの1.35kgです。パディントンはこの重さが特徴!コレが無ければパディントンではない?と感じるんです。
ブランドアウトレットに春色が入荷してます。画像より実物はホント綺麗!
合皮ではないよ。本革です。この値段は安いです!!
ボーンとホワイトは3月末入荷予定です。
パディントンの春色_d0052446_10185685.jpg

by brand-outlet | 2006-03-19 10:24 | BESSO
<< セレブ愛用のJOHNSONのシ... 新作のクラッシュレザーのエディ... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧